SSブログ

みなさんとは違うことを・・・ [F1]


F1バーレーングランプリが行われました。
みなさんがアロンソとかシューマッハのことを書くと思いますので、
別の角度からブログを書いてみようと思います。
このGPですが、採算とれてるのかな~?
だって、メインストレート以外全然客が入っていなかったように思います。
空席も結構あったように感じますが、どうだったのでしょうか。
あと、やっぱりスポンサーがすごっく少ないですね。
車に張られているスポンサーステッカーが少ないこと少ないこと、
新規参入チームなんてほとんど貼られていなかったですよね。
今後の運営がすっごく心配な小市民でした。

ランキングに参加しています。応援してください。
banner_22.gif


タグ:F1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。