SSブログ

テニスのすげーメンバーが揃ってる [テニス]


このメンバーが揃うってすごいことですね。
アガシ変わってないっすね~
これはハイチの復興支援で行われたチャリティーなんですが、
こういうことが行われるって良いことですね。

ランキングに参加しています。応援してください。
banner_22.gif


タグ:テニス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

すずめ

私もアラートをメールで受け取り驚きました。
こういうイベントって見たいけど何処でチケットが販売されているんだろ。といつも思います。
全豪の時もイベントになって楽しそうでしたがシニア選手がみれるとなると本当に嬉しいですよね。
シニアの大会も情報が薄くて観たいなって日頃思っています。
本当に観たいですね。
by すずめ (2010-03-15 09:34) 

kensan

すずめさん
コメントありがとうございます。
シニア選手って懐かしいというか、見ているときに往年のプレーが思い出せて、良いですよね。
若い時のフェデラーがサンプラスを破ったとき、アガシとサンプラスの対戦なんか鳥肌ものでした。
そういう記憶があるから、楽しいんですよね。
by kensan (2010-03-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。