SSブログ

レアルってチームはいったい・・・ [サッカー]


レアルマドリードが欧州チャンピオンズリーグの1回戦で姿を消しました。
今回はレアルの本拠地で決勝戦が開催されることもあり、気合い十分だったはずですが、
今まで勝ったことがないリヨンに引き分け、1回戦敗退・・・
最近、サッカー選手の移籍金(年俸)が高騰してきて、ほとんどのチームが赤字で、
そのことを危惧したプラティニが異例の声明を発表しています。
今回の敗退は良い選手を金で集めても、チャンピオンズリーグは取れないということでしょうか。
一時期、話題になったチェルシーやマンチェスターCも優勝していないですね。

私はレアルのファンでも嫌いでもないですが、6大会連続で1回戦敗退となると、
何かしらの改革が必要なのではないかなと・・・

次でリヨンがコロッと負けたら、レアルってチームはいったい・・・

ランキングに参加しています。応援してください。
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。