SSブログ

タイガー復帰はマスターズか? [ゴルフ]


タイガーウッズはCA選手権を欠場することがわかった。
毎年出場しているが、今年はいろいろありすぎて・・・
ただ、マスターズとなると話は別になる可能性がある。
帝王ジャックニクラウスはウッズがマスターズに出場する可能性があることを示唆しているし、
私もマスターズは出場すると思っている。
シナリオとしては、マスターズで復活優勝ってどうでしょうか。

うまくいかないかもしれないが、ウッズならやりかねない[exclamation×2]
ランキングに参加しています。応援お願いします。
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆうすけ

出ても予選落ちだと思います。実戦経験がないのに勝てるほど、マスターズは甘くありません。
by ゆうすけ (2010-03-07 17:57) 

kensan

コメントありがとうございます。
そうですよね。マスターズは甘くないですよね。
by kensan (2010-03-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。